2007年09月26日

松下奈緒 ドラマ

松下奈緒ちゃんを初めて知った&見たのはドラマ!!
ほえ〜可愛い〜♥と思ったら松下奈緒ちゃんでした。

やっぱ、松下奈緒ちゃんのドラマといえば
今年、NHKで夜に放送された松下奈緒ちゃん主役の
コレでしょう♪

主役の上ちゃん(松下奈緒)の勤める営業2課でまきおこる
OL痛快ストーリーって感じのドラマ

中堅建設会社で営業のサポートをしている一般職のOLたち。
(松下奈緒ちゃんがモチロン主役)

見かけはハードな仕事とは無縁に思われますが、
営業2課の屋台骨を支える、いわば“お助けウーマン”
として松下奈緒ちゃん大活躍〜〜!!

てな感じです。ハイ。
でもOLをしている人にとっては、まさしく松下奈緒ちゃんの役柄は
見ていてスッキリ気持ちいい(*^_^*)

こーいう松下奈緒ちゃんみたいなOLさん、
ウチの会社にもいないかな〜(ーー;)

建設会社の設定だから、オヤジや営業マンがみ〜んな女性を
軽率に扱う。

そこを主役の松下奈緒ちゃん演じる、上ちゃんが
ビシーーーッッと言って、営業のサポートをうま〜く
するわけです。

この松下奈緒ちゃん主役のドラマ、パート2やんないのかな??
すっごくすっごく面白かったんだよね〜〜

そのドラマとは・・・
↓↓コレ☆主役だよん。松下奈緒ちゃん♪

ラベル:松下奈緒 ドラマ
posted by サエコ at 17:31| 松下奈緒 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

松下奈緒 ピアノ

松下奈緒さんといえば、ピアノ♪
ピアノが出来る人って美しい〜

だから松下奈緒チャンはにじみでる教養があるっつ〜か・・・
以前から活躍していたって知ってました??

松下奈緒ちゃんは3歳よりクラシックピアノを習い、
高校進学後師に恵まれたこともあり音大に進学。
(このへんがお嬢様の香り・・・笑)

2004年、兵庫県立川西北陵高等学校の英語コースを卒業、
演奏家を育てるコースの開設で著名な東京音楽大学に進学。

2004年に日本テレビの子犬のワルツでドラマデビューを
果たす。
この時は天才ピアニストの役で、話中の演奏シーンはすべて
本人が実際に演奏した。

このドラマ面白かったんですよね〜〜(*^_^*)
松下奈緒ちゃんキレイな子だな〜と思っていたのです♪

目立ってましたよね〜〜松下奈緒ちゃん☆

松たかこ、松嶋菜々子のような上品さを兼ね備えていて
さらにピアノでもプロの松下奈緒ちゃん


↓↓ピアノの演奏もとっても素敵です♪♪




ラベル:松下奈緒 ピアノ
posted by サエコ at 10:00| 松下奈緒 ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

松下奈緒 水着

松下奈緒チャン、今年はドラマにじゃんじゃん出てて
とっても可愛い♪

女性から見ても松下奈緒はヨダレものの可愛さ(アブナイか?汗)

そんな松下奈緒チャンはモデルもしているということもあり
ナイスなバテーーだ!!

松下奈緒(まつしたなお)プロフィール

誕生日1985年2月8日
身長174cm、血液型AB型。
スリーサイズ:バスト83cm・ウエスト60cm・ヒップ89cm。

兵庫県川西市出身で東京音楽大学在籍中。
2006年3月まで研音所属。
2006年4月からジェイアイプロモーションに移籍。

松下奈緒ちゃんは、ピアニストで女優でモデルで
2007年3月東京音楽大学を卒業予定の現役女子大生と
たくさんの肩書きを持っている才色兼備な女性

涼やかな目元とスタイルバツグンな体躯☆
それをいかして今年はグラビアデビューもして欲しいものです♪



  松下奈緒ちゃん
↓↓見事なカラダ♪憧れるわ〜〜

ラベル:松下奈緒 水着
posted by サエコ at 10:00| 松下奈緒 水着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

